2019/02/02

春の新作タイルが入荷 terraviivaでお部屋に彩りをプラス フィンランドデザインタイル

こんにちは!!

待望の新作が届きました!
フィンランドのアートタイル、terraviiva(テラヴィーバ)。

日本で一番最初に当店に並びます。


今までなかなか入荷しなかった、こちらの花モチーフ。
春に向けてお部屋も明るくなるので、
製作をお願いしていました。

そして、、、他のシックなタイルとの組み合わせを考えたりと、
室内にいる時間が長い2月は、とっても楽しめる季節です。

自分好みの組み合わせを考えて・・・
鏡もイイなあと思って・・・

リビングのサイドテーブルもいいなぁと思って・・・

どっちも欲しいなぁと思って・・・
考えるのが、楽しいのです。

こんなふうに、アレコレ。

明るい色とのコーディネートに欠かせない、
大人色も入荷していますので、ぜひ実物を見に来てください。

ご来店が難しい方は・・・
こちらをご覧ください。