2018/09/17

2018秋の新作marimekko UNIKKOのNEWアイテム・コットンリネンのバスローブ

こんばんは。
秋を感じる9月の連休。いかがお過ごしですか?
今日も、たくさんの家具のご相談がありましたが、ちょっと家具以外にも、珍しいアイテムをご紹介いたします。

秋の”新作marimekko”入荷中です。
オーダーしている店舗が少なかったようで、話題の珍しいアイテムが入荷しています。
公式サイトでは、すでにSOLD OUTになっています。

こちら!

marimekkoのインスタでも話題になっていました、これって製品?参考商品?
・・・なんでしょう?と思っていた方々、
実は素敵な素材のバスローブです。

公式サイトでは、リネンとコットンのミックス素材で、着心地もさらりと気持ち良い・・・とあります。


そうですね、バスローブだったら、着心地大切ですね。

でも、その前に、Unikkoのデザインで、リネンの質感も楽しめるなら・・・
純粋に『お外で着たい!!!』

という事で・・・着てみました。















背中にもUNIKKO♪ 



ループ部分も素敵なデザインで、ダブルで通すと紐が緩みにくいデザインになっています。



【サイズ】フリーサイズのみ
着丈117  身幅130  袖丈32  肩幅61  リボン全長184  リボン幅4.5cm
【素材】
麻53% コットン47%
【洗濯表示】

【PRICE】
¥29160(税込)

実際にご試着いただけるうちに、ぜひご来店お待ちしております。

3DAYS Scandinavia
宮城県仙台市泉区南中山2-42-1-2
TEL 022-342-8513
地図 https://www.google.co.jp/3DAYSScandinavia