2018/07/13

移動もらくらく♪即席ティータイムが出来るキャスター付きの小さなテーブル

お家でくつろいで座っているときに、
あ、ちょっとテーブルまで遠いな…近くに小さなテーブルが欲しい!
なんて思ったことはありませんか?

そんな時あると便利なテーブルがこれです!


小さくて場所も取りませんし、
何よりキャスター付きなのがとっても便利!


天板の下の網がまたかわいいです(#^.^#)


お茶しよっと、って時に自分の椅子まで
ガラガラとテーブルを持ってきて即席ティータイム♪



ご飯のときにテーブルがいっぱいだっていう時にも
お皿なんか置いておくのも良いですね!


使う想像がどんどん膨らんじゃいます(^^♪