2018/01/23

北欧のタイルテーブルで癒しの空間作り

こんにちは
今朝は雪がすごく積もってましたね!
雪かきも大変です(^o^;)

今日はタイルテーブルの天板に埋め込まれたタイルをどアップでご紹介!


 落ち着いた雰囲気もありながらいろんな色が入っていたり


シンプルなものの中に模様がは入っているデザインも


 かなり大柄でインパクト大!


実際見ると結構鮮やかなイエローのタイル♫


優しい印象の可愛らしいデザイン

ひとつひとつが素敵なデザインですよね♪
ぜひ店頭でこのタイルが埋め込まれたテ―ブルはどれかな?
なんて見に来てみてください!
テーブル全体で見てみると足の形や木材の色みなんかも様々で
何より存在感に圧倒されます!(^^)!
サイドテーブルになりそうな大きさやダイニングテーブルサイズまでありますよ!
皆さまのご来店お待ちしております。