2016/06/17

お引越し・新築祝いにもぴったりの、スウェーデンのフラワーベース

こんにちは。

梅雨入りしましたが、今日は晴れて気温も上がりましたね。

室内のインテリアに、季節感と植物の元気を取り入れるなら、こんな素敵なフラワーベースはいかがでしょうか?
スウェーデンから生まれたインテリアブランド。デザインのモチーフや発想は、”スウェーデン”!!!


このフラワーベース、普段はお花を飾らない方も、角度をアレンジしやすいように、球体のボールが付いています!

気になるボールの色は、ゴールド・シルバー・カッパーの3種類。大きさは2サイズあります。
お庭のお花から、買ってきたお花まで、お楽しみいただくことが出来ます。

この他、スウェーデン生まれの、さわやかなデザインアイテムも・・・
キッチンクロスや


インテリア用のトレイなど! 
このトレイ、白樺をプレスして作る、家具好きにはうれしいアイテム。
北欧インテリアに欠かせないアイテムとして、テーブルの表面を守ってくれます!


今日のような・・・晴れた日にアウトドアの過ごし方を楽しみたい方、北欧のアウトドアスタイルのコーナーもありますので、こんなイメージを体験してください。
この感じ夕方のバーベキューみたいな感じですね♪
そろそろ・・・夏至が近づく北欧では、夕方以降のこんな時間を大切に過ごすそうです。