2016/03/23

春の模様替えに ビンテージ生地を贅沢に使ったマルチカバー

こんばんは。

春のインテリアに、北欧のビンテージ生地を贅沢に使ったマルチカバーが仕上がりました♪

今回も、企画・デザイン・製作を全て自社で手配している、オリジナルです。


元はといえば・・・ベットカバーの素敵なデザインが欲しいというT様ご夫婦との話題から、スタート。

気に入ったプリントやパターンを探すと言っても・・・なかなか見つからないのよ・・・という話題。

アイディアの段階では・・・

こんなイメージで、社内で打ち合わせを進めていますが、パターンやサイズのアイディアを追加して・・・

いきなり完成ですが (笑) こちらになりました!!!
贅沢な、幅230㎝ x 長さ260㎝ の、ベッドをきちんと覆うことが出来るサイズにしました!

生地のバランスなど、全部で3枚仕上がりましたので、ぜひ店頭でご覧ください♪♪