2015/07/10

暮らしに取り入れてみたい! レトロスタイルのビンテージ壁紙新入荷

こんにちは。

待望の、新入荷です。もっとたくさんの種類が入荷していますが、、、
今回届いているのは、インテリアにあわせやすい暖色系。
特に・・・、このようなレトロパターンは、本当に可愛らしい♪

私達も、このようなレトロスタイルとても好きです。
ふすまの張替や家具のリメイクなど、壁紙の楽しみ方は、アイディア次第でどんどん広がります!
気になる方は、お気軽にスタッフまで!

この他に、とても珍しいデザインが見つかりました!!!
ちょっと不思議なパターンですが、ちょっとゴールドベージュみたいな優しい配色で・・
遠くから見ると・・・

マリメッコのKAIVOのような、大きめでかっこいいデザイン!しかもあわせやすい配色です!!


この他にも入荷していますので、人気のグリーン系などはお早めに!