みなさま、こんばんは。

話題のIKEAのOPENに、ちゃっかり行ってきました。


店内は、スウェーデンのIKEAみたいに、いろいろとお部屋が作ってあって、体験型のディスプレイが面白いです。
生活雑貨も、本場スウェーデンのデザインが身近になって嬉しいですね。
お買物にはもう少し混雑が落ち着いてからの方が、集中して選べるような気もします。。。
さらに、北欧の食材を味わえる、1Fのレジを通り抜けたところの食品販売コーナーが、ワクワクしました♪リンゴンベリージャムや、サーモンに合うソースなど♪
買付中に食べるようなものもあったので、パッケージも可愛いし、集めたくなりました。

さて、スウェーデンつながりで入荷しているのが、1692年にスウェーデンで創業している、エーケルンド社のテーブルランナーとクロス類。
日本の天皇皇后両陛下も、お求めくださった経緯のある、信頼のブランドです。
テーブルランナー類 L120cm ¥4900+税~


自然に優しく、”10年以上使って!”と太鼓判を押されているクロス類も、入荷しています。
吸水性も抜群で、デザインも織物の優しいパターンと色使いが素敵♪

キャンドル類と一緒に使えば、スウェーデンの夏をイメージしたテーブルに♪
明日から、3DAYS Scandinaviaは9周年プレ・イベントが開催されますので、詳細をお楽しみに♪