2014/06/23

最近人気の、リビングでも書斎でも、オフィスでも使えるライティングビューロー♪FROM 北欧デンマーク♪

最近
「リビングに自分のスペースがほしい」
「そんなに大きくなくていいけど机が欲しい」
[収納も出来てパソコンを使えるデスクがほしい」
などなど
たくさんのご要望をいただいております。
自分の思うシュチュエーションで使える家具ってなかなか見つからないものですよね。。。

かつ、愛着を持って使える家具ならなおさらです。

今日は、そんな要望を叶えてくれる家具をご紹介します♪


見た目はとてもシンプルでずっと使い続けたくなる
こちらは・・・


引っ張ると机が出てくすぐれもの♪






脚の付け根も取っての形も
こだわって作られています。

これなら、永く大切に使えますね♪