2010/07/17

カイボイセンの”Monkey”

2010 7/16

こんばんは☆

すっかり・・・ブログの更新が遅れてしまっていましたが、こんな時は入荷ラッシュが控えていますので、お許し下さいませ♪

 

さて、昨日からスタートしました”デンマークフェア”!!

個人的には・・・かなり楽しみにしていました。

だって、デンマークのモノ作りは、やっぱり銘作揃い!!

しかも、毎日を一緒に楽しみたくなるモノばかりです。

 

まずは・・・可愛らしいポーズで、こちらっ!!

PA0_0264

銘作中の銘作っ!!”Monkey”

 

手足が動く事と・・・

PA0_0259

手の先がフックのようになっているので、ぶら下がったりも出来ます!!

こちらは、全てハンドクラフト製作の為、入荷待ちも多く、実際に店内に入荷するのは初めてです!!刻印も素敵♪

PA0_0262

木を活かした、木目のとても綺麗なおさるさん♪

PA0_0260

是非、本物に触れてみてください♪

PA0_0261