2010/06/24

ご来店プレゼント!!

2010 6/23

うっかりしていましたっ!!!

 

ご来店プレゼントは、北欧各国の”アンティークの切手(使用済み)”!!

デザインと共に、”消印”もチェックしてくださいね♪

(お一人様、各国1枚限りです。)

 

フィンランドから始まり、北欧4カ国を切手で巡っちゃいましょう!!

ご来店でプレゼントしておりますので、ぜひお選びください。

 

次のテーマはデンマークの予定!

テーマが変わったら、切手も変わりますので、ご来店お待ちしておりますね。

 

ちなみに・・・せっかくなので、このようなものを作成しましたっ!!

PA0_0234

スタンプカードです。せっかくなので、北欧の地図で!!

切手を集めた国に、スタンプを押しますので、集めて4カ国制覇しましょう!

ちなみに・・・

フィンランド → デンマーク → ノルウェー → スウェーデン

の順番を予定しています(約1ヶ月ずつ)。

 

それでは、お待ちしておりますっ♪♪