2010/04/12

ローチェスト

2010 4/12

こんばんは。

 

今日は、昨日のアレンジメントのブログから、その下の家具は何っ?!とのお問い合わせをいただきました。。。

すっ、鋭い!

PA0_0081

こちらは、デンマークのアンティーク家具業界では有名な・・・”曲線の魔術師”によるチェストです。

あっ、曲線の魔術師と勝手に呼んでいますが(笑)、あのダイニングチェアで有名な方です。

W90cmと、小ぶりで使いやすいサイズです。

木目も綺麗♪

PA0_0084

魔術師の・・・今回のテーマは、きっとシャープな家具だったのでしょうね♪

PA0_0085

細部まで、本当に綺麗です♪♪

PA0_0086

 

 

さて、今回・・・インテリアの本場から届いているガラスアイテムですが、

切り株に続いて こちら↓をZOOM!!

PA0_0080 

なるほどっ!! 天才ですねっ!!

これで、縦に綺麗に飾れます♪

PA0_0079

お花の存在感が 際立ちますね♪