2010/03/11

レザーのソファー

2010.3.10

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいましたが、詳しくは後程♪

 

今日は、新入荷のソファー類をご紹介します・

今回のソファーは・・・

PA0_0825

レザーの2人掛け♪

肘掛のカーブもやわらかくて・・・

PA0_0824

この、あまり見かけない肘掛の上側にあるデザインが、座り心地の良さに♪

斜めに座っても、背中まで気持ちいいのです!!

PA0_0823

しかも!!座面のクッションは、ウレタンではなく”フェザー(水鳥の羽)”になっていて、座り心地も抜群です♪ ブログでは、この座り心地を紹介するのが難しいのですが、低反発以上のフィット感です。

いやいや、形の柔らかい印象で、黒いレザーも、こんな丸く優しい印象になるんですね!!

 

そしていよいよ、重大発表ですが、”新しいお店”が増えますっ!!

詳細は・・・続く。