2009/12/02

ステルトンの機能は?

2009 12/2

こんばんは。

先日のポットの詳細を・・・と、遅くなってしまってすみません。

只今、○○の輸入準備に追われています!!

詳細は、お楽しみにお待ち下さい♪

 

さて、前回の・・・ポット!!

握りやすいハンドルや、持った時の軽さなど、色々考えられていますが、

フタにも面白い特徴がっ♪

PA0_0390

軽~く傾けると・・・

PA0_0389

フタが開くっ♪♪♪ ボタン等は不要です。

そして・・・

PA0_0388

この、”アウトドア用のフタ”も付いてきます!!

またまた、デザインかな?と思いきや、この鳥の目に見える”黒い丸”も

PA0_0387

押すと

PA0_0386

フタが

PA0_0385

取り外す事が出来ます。

これはきっと、30年を超えるロングセラーの証。

それぞれのパーツを交換できるように考えられているのです。

さっ、さすがですね♪