2009/11/11

寒い季節を温かく♪

2009 11/11

先日のネコちゃんですが、こうなりました!!

PA0_0010

あったか素材の”ふにふに”キーホルダーです♪

そして・・・コチラっ↓

PA0_0003

あったか素材のルームメイト♪です。

手に持っているのは、フニフニキーホルダーのハートです。

 

気になる正体は・・・

PA0_0006  PA0_0005

なんと

PA0_0004

”レンジでチン♪ ホットパック”です。他の動物バージョンもいます。

 

内側に入っているのは、なんと”あずき”!!

外側は、ジップがついていてポーチにも使えます!

 

この”ホットパック”、小麦などのバージョンも市販されていますが、

温めた時の優しいあずきの香りが、安眠効果もあるそうで♪

 

肩に・首に・腰に・おなかに・目に・・・じんわりとした癒しを♪

私を含む”末端冷え性”チームの方々、冬の冷えるお布団の中にもいいですよ♪