2009/06/18

BEFORE2・・・の完成は?

2009 6/18

こんばんは。今日は1日雨ですね。

 

こんな日は、暖かく過ごしたくなりますが、今日のこの写真、ピッタリですよっ!!

この生地が

GRP_0580

変身っ!!

PA0_0736 

素敵っ♪♪♪

あの生地は、アンティークの椅子生地だったのです!

PA0_0735

探しても、なかなか見つけられません!!

今回の生地も、この椅子の分だけでした。

PA0_0732

生地の質感も、とっても素敵ですよね?

手触りは、”スルッ”としています。・・・不思議な表現でしょうか?

PA0_0734

背中のカーブも、体にピッタリフィットしますよっ♪♪

PA0_0726

こんな椅子があったらなぁ・・・という皆様のお部屋シュミレーションも

随時お待ちしております♪

 

今週末は、”腕時計”のあのブランドから、夏に向けての”○○○○○”

が届きます! さて、似合うかなぁ・・・♪