2009/01/04

Godt nytar!!

2009 1/4

 

あけましておめでとうございます!

本日のタイトルは”ゴト ニュトオー”で、デンマークのあけましておめでとう!です。

(正式には・・・aの上に小さい○があります。)

みなさま、素敵な年末年始をお過ごしでしたか?

 

昨日おとといと・・・たくさんのお客様にお会いできて、嬉しい新年の幕開けです。

CA3A0360

初売りは、今日まで、アンティークの家具のSALEが人気です!!

商品も入れ替わりながら、本日が最終日!!

18時までですので、是非お立ち寄り下さい!!

 

さて、年末のスノーボードは・・・

吹雪の中、楽しんできました。

who

白銀の世界が・・・とても綺麗でした。

 

そして、この今から滑りますショットの後、事件がっ!!

uekara

急ブレーキをかけたかのように前面に向かって飛びました!!ダイブ!!

そして・・・着地と同時にエビゾリ(?)と、見事な技を決めて・・・

全身筋肉痛です。派手に転びました。イタタタタ・・・。首が・・・。

 

皆様、健康第一で(>。<)/ 本年もよろしくお願い致します。