2008/11/06

こんな鏡だったら嬉しいな・・・♪

ということで、入荷したばかりの鏡をディスプレイしました!

家具も一緒に雰囲気をまとめてみました♪

BL mirror2

ようやく整ったかなと思っていたところへ、狙ったようなタイミングでお越しの

お客様のご来店があり、 早速鏡をお買い上げいただき、お持ち帰りでした。

とても素敵な仕上がりだったのでうらやましいです。

BL mirror

この他には、ブラウン系・グリーン系が仕上がっています。

 

また、今後の入荷予定については・・・、

今月末にクリスマス用オーナメントや限定ワイン☆なども入荷します。

詳細は、また後程お伝えいたします。